• akira nagai

成功イメージで万事うまくいく

最終更新: 2019年10月17日


トランプ氏暴言連発!

すごいですよね。。。

あくまでもメディアの話ですから、どこまで本当かはわからないですが。

自分のやりたいようにならなきゃ気が済まない!っていう風に感じますよね。

何型か気になります(笑)

色々な批判を連日耳にしますが、仮にも(仮じゃないけど)アメリカ合衆国大統領になったんです!

大口叩くでお馴染みといえば、サッカー選手の本田圭佑もいますが、仮にもミランの10番です!

この「積極的考え方の力」つまりボジティブシンキングは、想像以上のパワーを持っています。

引き寄せの法則」なんていう有名な本もありますよね。

一言で言えば、「自信をもちなさい」ということである。

そうすれば、万事がうまくゆく

自分が成功するイメージをもち、ネガティヴな考えを追い払い、現実を楽観的に見なさい。

それがあなたに力を与え成功と幸福を約束してくれる。

昔、営業時代に「わたしはできる」「わたしは何事でもすることができる」と連呼していたことをふと思い出しました(笑)

トランプ青年も、まさに「積極的思考」の生ける伝道者だったのです。

白人福音派の8割が支持したトランプ氏。

でもなぜか?? 

彼らはこう考えているらしい↓

「たしかに彼は人間的に見て困ったところもある。だが神の目はどこか違うところを見ているに違いない。 彼には皆の知らない良いところがあって、それを神が是認しているのだ! だから彼はあんなに成功しているのだ」

なるほど! ただし、これはあくまでも「勝ち組」の論理である。

日常では、そんな暴言を正面から受け止められる人はほどんどいない。。

でも、「アメリカファースト!」「AMERICA FIRST!」「アメリカを再び偉大な国にする!」

不動産王、美人妻、才女な娘…実業家…資産家…大統領!!

神が是認したかはわからないですが、

事実、全てを手に入れた男が言うんですから、信じるしかないですよね!

もしかしたら馬鹿げてると思う庶民こそが、バカなのかもしれません(笑)

楽観的と言われてもいいんです!

成功をイメージして発言し続ける。

何も疑わず、ただただイメージしたものを信じる。

批判される事とと引き換えに、大口を叩くことを実行してみませんか?

ホームページの制作をお考えの方へ

優良制作会社の比較や一括資料・見積り請求が簡単に行えます!


お問い合わせはこちら




#デザイン #札幌 #北海道 #広告 #SEO #最適化 #WEBデザイン #ホームページ制作 #売上 #経営 #リピート #トランプ #大統領 #アメリカファースト #成功

0回の閲覧

Tel: 0120-970-810  |  Email: info@webstyle-d.com |  Privacy policy

  • Facebook - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle